<< 全日本スーパーモト選手権第4戦TSタカタサーキット | main |

先週と一昨日とと昨日

JUGEMテーマ:車/バイク

 

先週は桶スポ。

なかなかの熱さでした。

扇風機からくる風も熱風です。

かき氷はあっという間に溶けます。

 

450のリヤサスをちょっと変えたので様子見。とりあえずは問題無し。他のコースも走ってみないと何とも言えません・・・。

午後は150。450はタイヤ減りますからね・・・。

 

一昨日はオフビ。

久々のモトクロスです。

2か月振り。肩の調子がイマイチだったので乗って無かったんです。モタードのダートはほぼ問題なく走れたのでモトクロスはどうかなとお試しです。とりあえずは走って曲がって飛べました。

転倒も1回。

いい年して擦り傷。目立たないので良いですけど。

肩はブレーキングの時がちょいと厳しいかなと。コーナーによっては厳しいところもあったり。

ブレーキングは腰を引いてできるだけ肩に負担をかけないように。コーナーはどうしようかと考えて『ハンドルを掴まなければ良いんじゃん?』という事で肩が痛いコーナーはハンドルから手を離す。

思ったより乗れて何をやったらダメなのかが分かったので早めに撤収。翌日に肩がどうなるかも分からなかったので。

そのまま桶スポへ行ってレースエントリー。モタードSP−Eとエリア戦のS3のダブルエントリーです。エリア戦のS3は賞典外になります。当然ですが。

 

そして昨日の日曜日はモタフレンズinフェスティカサーキット栃木。

逆光で暗いですね。初めて来るサーキットです。カートメインでたまにミニバイクが走れるらしいです。

タイム的には30秒ほどとのこと。一見すると狭そうですが走ってみるとそこそこスピードは出ます。

午前は正回り。午後は逆回り。両方ともに楽しいです♪

450と150の2台体制。

450だと狭く感じるかと思いましたがそんなことは無かったです。楽しく走れます。

450は1本乗って残りは150で。

また機会があったら走りたいですね♪

 

今度の週末は桶川スポーツランドでSSKillers!!とエリア戦です。観戦は無料です。

午前はフルターマック。午後はダート有りのエリア戦です。皆さん是非観戦に来てください。

 

 



  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM